<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 PROFILE
<HN>
yokoと言います
 
<年齢>
歳は…
と同じマルと同じ鹿と同じのどれかです(笑)
(ふせるべき?と思いながらクイズ形式にしてみました
 でもたぶん、1、2個は省けるし、文でわかっちゃいますね)

<担当>
(・_・|こと渋谷すばる君です☆すばる君溺愛中

関ジャニ∞みんな好きです。
こんなにグループみんながいいと思ったのは初めてかも
     
<好き>
ジャニーズなら…Kinki kids、嵐(にの)
ジャニーズ以外なら…佐藤健などなど
女の人なら…安室奈美恵さん
   
<住まい>
日記からもわかるように、関西住みです

<担当歴>
渋谷すばる一筋ではや10年以上?
(詳細は後ほど)

<参戦歴>
多すぎて、もうわかりません(笑)
 Kinkikidsコンや光一コン、剛コン、SHOCK
 嵐コン
 Jr.時代のコン
 関ジャニ∞
 夏の舞台、クリコン、前夜祭、ドリボ、ネバゴナ…などなどかな?
 (わかり次第またUPします?)
 

<コメント大歓迎!>
小さなことでも少しでもいいので、来て下さったついでに気軽にコメント書いていってください☆
お友達になってくださる方コメントなどでの絡み、お待ちしてます。
年下の方でも年上の方でも全然かまわないです。
ですが、ギャル文字使う方、常識のない方(マナー守らない方)などなどは
ご遠慮願います。

<相互リンクについて>
勝手な事を言ってすみません。
以下にあてはまるようなサイト様とのリンクはご遠慮願います
○芸能人の写真、画像、歌詞(一部ならいいと思います)等を載せてるサイト
○ギャル文字使用
○常識のない方(マナー守らない方)
○上に当てはまるサイトとリンクしているサイト
などなどです。
相互リンクする際には、コメントなどでお声をかけてくださるようお願いします。
相互リンクのお誘いは仲良くなってからでお願いします。
上にも書きましたがコメントは大歓迎です!!


<一言>
まだブログを始めて間もないので、どういう方向性でいったらいいのかわかっていない状態です。
勝手に自分でつっこんだりしちゃってます
不敏などもあるかと思いますが、これから
いろいろ教えてもらいつつ勉強していこうと思っています。
タイトルもその場で思いついたままつけたので、またかえてしまうかもしれません(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(___)m