<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あけましておめでとうございます
 前回のブログアップが、ちょうど一年前ということがすごいよね。
完全に放置してしまってる。
最近はmixi見てるからかな。

でも、mixiでも書けないことは、勝手にこっちにかいて、
自分の記録にでもしよう。

そうおす!年末にやってしまったことがあって…このブログ見てくれてたらいいんやけど…

何年か前に、エイトコン城ホアリーナで出会った2人
たまたま花道横で、前後でなぜか息があって仲良くなった
章ちゃん担のYちゃん、きみくん担のYちゃん。
とっても可愛い二人。
広島でも再開してご飯を食べたんやけど、
ある日以来連絡がとれなくなって、元気にしてるかなって思ってたら
ついこないだメアドかえましたメールをもらったんやけど、
受信押したつもりが間違って削除おしてしまって…
どうにか連絡とれないかと思ったけど、いろいろためしたけど無理で…
もしこれ見てたもう一度連絡ください。

わたくし事はこれぐらいにして、2011年参戦記録

2011
 1.1  関ジャニ∞  8UPPERS in京セラドーム
 1.8   Kinki Kids 君も堂本FAMILY in京セラドーム
 1.9  Kinki Kids 君も堂本FAMILY in京セラドーム
 1.10 Kinki Kids 君も堂本FAMILY in京セラドーム
 2.20 丸山隆平 ギルバート・グレイプ in 森ノ宮ピロティホール
 8.31 安室奈美恵  LIVE STYLE 2011 in 大阪城ホール
11.17 ドリカム    WONDERLAND 2011 in 京セラドーム
11.27 関ジャニ∞  EIGHT×EIGHTER in 福岡Yahoo!JAPANドーム
12.17 関ジャニ∞  EIGHT×EIGHTER in 東京ドーム
12.18 関ジャニ∞  EIGHT×EIGHTER in 東京ドーム
12.24 関ジャニ∞  EIGHT×EIGHTER in ナゴヤドーム
12.26 Kinki Kids King・Kinki Kids  in 京セラドーム
12.29 関ジャニ∞  EIGHT×EIGHTER in 京セラドーム 
12.30 関ジャニ∞  EIGHT×EIGHTER in 京セラドーム
12・31 関ジャニ∞  EIGHT×EIGHTER in 京セラドーム(追加)
12.31 関ジャニ∞  EIGHT×EIGHTER in 京セラドーム(カウントダウン)


ん〜基本冬にライブがつまってるんやね。
夏がとてもさみしかった。まあ、その間は、海外旅行行って、別の方でたのしんでたけどね。

関ジャニ∞の5大ドームツアー、申し込んで、当落結果が自分の中での当選が30%だったときに
ちょっと焦りました。つまり3つに1こしか当選しないという、競争率の高さ
人気が出てきたんでしょう。
昔からのファンとしては、うれしい反面、行けないという不安心配があって複雑なところもある。

参戦記録見たら、行ってるやん!って思うよね
でも、これは周りのお友達に救っていただきました。
福岡なんて行けないと思ってたけど、休みで行けてしまうって思ったら
チケット探してた(笑)そして動いてた。
知らない土地に1人もさみしかったので、同行で探したら、
同行のお誘いをいただきましtあ。少し年上のお姉さん。
会うまではすごく不安だったけど、会ってみるととても話しやすくて
一緒に入って楽しくて…本当にいい出会いをしたなと思いました。

18日の東京では、すばるソロのときの、サプライズペンライト企画「アリガトウ」
それが成功したとき、本当に泣きそうでした。
すばるくんもうれしそうでした。
そして、24日の名古屋。
これも行けないと思ってたけど…

24日といえばクリスマスイブ。バルーンにのっての、曲がいつもと違ってクリスマスソング
10年後…聞きたいなと思ってたらそれが入ってて、すごいテンションあがりました。
亮ちゃんソロでは、くじびきでクリスマスプレゼントする企画とか、すごいよね

29日はしっこすぎてメイン画面見えず
数回目やったからいいけど、1回ぽっきりの人にはきついよね…
しかもフロートが使い終わってからも目の前でとまったままで、かざりが邪魔で見えにくかったり
そういうの考えてほしいな。
はしでも唯一期待していたところ。バルーンの下降するところ
後列やったけど、
すばるが目の前でしばらくとんでた。あの人じっとしてる人やから…
自己満やけど、うちわは視界にはいったと思ってる(笑)
私自身目が悪いから、よくわからんけど、
目の前やもん、絶対に入ってる!と信じてる(笑)

30日もギリギリまで行けないところやったけど
譲ってもらって行きました。2人の友達から同時に話をいただいて…
下段1人か天井マイミクさんと同行か悩んだけど、
マイミクさんが1人で不安そうだったので、天井に行きました。
みんなならどっち選ぶ?
天井でも楽しかったあ。何がって、ズッコケの掛け声をたっちょんが言って、
ワンダフルで♪ほら〜ほら~きみもたっちょんと…というところを替え唄にしてきみくんが歌う
という珍しいver.も聞けました。
加えて…wアンコで出てきたのに、コント開始、きみくんいじり。
MCよりいきいきしてるすばる♡
このコント15分ぐらいやってた気がする。久しぶりにおなかかかえて笑ったなあ。
だから3時間ライブのところが3時間半になってたし(笑)

31日追加
バクステ側で、T.W.Lではかわいいダンスを双眼鏡でばっちり見れました。
ほんと可愛い♡
DVD収録があるんだろうなと、入った時に気付きました。
明らかにカメラが違うし、台数も違う。
パチアパの東京dvdのときも、カメラが上からあったりしたので、気付きました!
けど、昼の部は…入らないかも。
パンぱんだで丸ちゃんのマイクが入ってない。
その後ハンドマイクでWater Dropから後歌ってたけど…
せっかくコスプレしたのにね。残念
I to Uでは、きみくんが、愛してるというを1回多く歌ってしまって、間違い
後半のバンド曲で、歌詞を忘れたのかつまったのか、たっちょんが珍しく歌えてなかったり
みんな緊張したのかな。
MCも前日までの方がおもしろかった
次の公演があるからか、ライブはWアンコまではあったけど、3時間5分であっさり終わっちゃった(笑)
何だこの差(^^ゞ

31日カウコン
天井席ではありましたが、お友達のお友達からお譲りいただきました。
本当にありがたい。
カウコン落選が決まった時に、どうしようかと思った
ほんとこの先どうしよう…とか、カウントダウンをTVで見ながらするのを想像しただけで
ぞっとするし。
もう焦る焦る
ほんとうにこの話をいただいたときは、感謝してもしきれないぐらい感謝しました。
上の方でも楽しかったあ
やっぱりカウコンはどうしても入りたいよね
来年も同じ悩みせなあかんのかな。どうか来年もあったらきちんとチケットがとれますように

カウコン始まる前の通常ライブ
すばるが珍しく超ハイテンション!
大丈夫?もつ?って思ったけど…案の定カウコンあたりに疲れてましたが
テンション高めのすばるも見れてよかった。
ソロ曲では、泣きそうやった…それに、「お〜わ〜り〜ま〜す…あっ」っていうもいうんやけど
あっのところで、満面の笑みでありがとうって。
こちらこそありがとうって気持ちでいっぱいやのに…。一人泣いてました(;_;)

カウコン♪
ニンジン姿の渋谷さん。出番以外は、他のメンバーはカラオケ大会してるけど、
亮ちゃんは腕組んで立ってるし
すばるくんは、階段のところにすわっていたり、ニンジンから顔がなくなって寝てるし
その姿がまた愛らしいんよね♡
カウコンにこんだけ力いれてるグループないよね。年々ハードル上がってる中
すしの次は野菜ですかって期待を裏切らないよね
今回の配役はどうやって決めたのかな。
亮ちゃんおいしいよね。ミキサー横は、やっぱりきみくんにしかできないし。
今年は正月に公演がないから、そういうことが聞けないのが残念
TVにすばるんもばっちりアップいただきまして…ありがたい。よ!男前♡
最後にMOTTOで、フロート乗って移動するのに、バクステ側でしばらくとまってたんよね
何度もあくびをする渋谷さん(笑)
やっぱりはしゃぎすぎてお疲れ模様。
アイドルとしては最後まで頑張らないとあかんところやけど、そんな自然体なすばさんが大好きです。
飾ってない感じが(^u^)
そして、マッチさんが出てきたところで、急に頭をあげて拍手をして
背筋伸ばして画面をみるという…切り替えがすごかった(笑)
そして、フロートが動きだしたところやったかな。
双眼鏡でずっと覗いてたら、一瞬目線が上にきて、
双眼鏡でのぞきながらの目が合ってしまってびっくり(@_@;)
あまりにもびっくりして双眼鏡から目をはなしてしまったよ(笑)
どうしたらいいかわからず、とりあえずうちわ持って見ました(^u^)
なんやろう、別にこっちを見たわけじゃないんやけど、天井席全体をみたんやろうけど、双眼鏡をとうしてでも目が合うとドキッとしてしまった♡
これも自己満☆
いいんだ〜誰にも言えない自己満だから、ここにかくんだ〜(笑)
カウコン後、フリーダム理論を歌って終わりました。
その時に、ロケット?なんていうんかなサインボールの代わりにTシャツを打ってるんやけど
なんと!天井だけど、
こっち狙ってうってる。え!?って一瞬思ったけど、くるはずないと思ったけど
放物線を描いて向かってきたときには、一瞬でもドキッとした自分がいました。
そのTシャツは、5列後ろ斜めの人がとってました。
うらやましい。公演終了後写メとらせていただきました。

あっそうそう!ここで終わらないのが関ジャニエイト
Wアンコール普通に始まると思ったら、くらくなって…。映像が始まる。
何事!?
するとopの時の映像の続き。つまり試合後の映像が流れて…
え?こんなの初めて見るけど…
そして、OPどうよう階段登る映像が…いや、でも違うぞ。
お尻が∞マーク。え?え?もしや???と思ったら…
エイトレンジャーー!!!!!!!!!!
久しぶりで、超テンションあがりました。それと同時に感動というか、
エイトのサプライズに涙してました。
うわ〜!!!!
エイトレンジャーとモンジャイを歌って終了。
規制退場の係の人がでてきてるけど、やまないエイトコール。
いやあ、でも1時すぎてるからだめなんよなあって経験者としては知ってたから
複雑
でもなかなかやまないので、エイトも挨拶だけに出てきてくれました。
たっちょんは、バスローブ、すばるは、パーカー上下姿。他…あかん、覚えてない(笑)

とにかく、今年のカウントダウンライブも楽しかったです♪

この日記は自己満足の記録用なので、スルーしてくださいね。
もしや、ここまでよんでくださったかた、内容がなくてすみません。
しかもすばる中心です。まだまだ記録にのこしておきたいことは、随時更新していこうかな。

| - | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする