<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
2010年参戦記録
 新年あけましたね。
私は、喪中のため、年賀状がだせないのがさみしいなあと思う日々です。

このブログも閉鎖状態(笑)

やけど、ちょっと新年あけたし、2010年参戦振り返りでもしてみようかなって
思ったりしてみたん

というのも、結構みんな振り返るのがupされてて
ちょっとやってみようかなって思ったり。

mixiもやってるけど、ちょっと振り返りするのが恥ずかしかったので
誰も見てないであろうこっちでしようかな

12月30日にアクセスがすっごくってなんでかと思ったら
私の前の記事、たっちょんドラマ主題歌のことを書いてたからやね。
主題歌 エイトでの検索かなんかできたのかな
クレヨンしんちゃんの主題歌歌ったの30日やったからね(笑)
ご期待にそえずすみません(^^ゞ

では、2010年ふりかえり
 1回書いたのに消えてしまって…心が折れかけたけど、せっかくなのでがんばる

1・1   関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009→2010
1・10  KinKi Kids concert tour J
3・22  木村カエラ LIVE
3・24  Endless SHOCK
7・22  Endless SHOCK
9・25  堂本光一 BPM
9・26  堂本光一 BPM
10・14 ドリ×ポカリ
10・29 嵐 ARASHI10-11TOUR Scene〜君と僕の見ている風景〜
10・30 嵐 ARASHI10-11TOUR Scene〜君と僕の見ている風景〜
11・20 嵐 ARASHI10-11TOUR Scene〜君と僕の見ている風景〜 in東京ドーム
11・28 関ジャニ∞ 8UPPERS in広島グリーンアリーナ
12・19 関ジャニ∞ 8UPPERS in東京ドーム
12・30 関ジャニ∞ 8UPPERS 
12・31 関ジャニ∞ 8UPPERS 
12・31 関ジャニ∞ 8UPPERS カウントダウンLIVE 

今年は意外と少なかったかなあ。いや、普通の人にしたら多いはずやんな(笑)
2010年エイトではじまり、エイトで終わる。そして2011年エイトで始まるという
なんとも幸せな年を送ってるよね
嵐コンも3回行くとか…贅沢やなあと思いながら行ってました。母が喜んでいたので、親孝行できたかななんて思ったりしています。
キンキと嵐は、母とですからね(笑)
今年は、エイト、どんな年になるのかなあ。

| - | comments(3) | -
| - | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 12:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/05 4:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/11 5:43 AM |
コメントする