<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
『急☆上☆Show!!』ゲット〜!
 やっとゲットしました〜指でOK
帰って早速観ましたるんるん
DVDからねCD
テンションあがる〜グッド(上向き矢印)

やばい〜目がハート
カッコイイ〜揺れるハート

と一人、キュンキュンしながら見てましたハート達(複数ハート)

最初の、「そうさ光は胸の中」のすばるの笑顔わーい(嬉しい顔)
キュン♡

は〜い、私だけですよね(笑)
これって私だけじゃないけど、1回目ってやっぱり担当中心に見てしまいません?
ですよね?
1回目は、すばる中心に見て、
いけてる、「J」の髪型手(チョキ)
とか思いながら見てました。(是非とも歌番組でも見たいなあ)
2番?丸ちゃんや、章ちゃん中心で歌うところも多くて
いい感じでしたね手(パー)

たっちょん真ん中ドラム!
そして、その回りでダンスっていうのもいい感じ♪

なんか元気になる曲やよね(^_-)-☆
まさに仕事で疲れてたのがふっとびました!(タンジュン…


次に見たのは、「ひとつのうた」
すばるが決めたタイトルだったんですね
ひとつのうた
ラララのうた
とか
みんないっしょ
とかもでてましたね(笑)
部屋じゃなく、リビングでDVD見てたんやけど
家族いるまえで、泣きそうやった涙
やばかった
ジ〜ンときた
ぐっとこらえたよ
やばかった…
なんか、エイターとエイトが一体となってつくった歌って感じやよね
またゆっくり部屋でDVD見ようっと

あっそうそう!
ipodに入れてから、カップリングの「Brilliant Blue」聴いたんやけど
めっちゃいい〜!ウインク
好き〜ハート
ライブで歌うとことか早く見たいよ
こういう曲調も好き揺れるハート
ダンスナンバーって感じやんねうれしい顔
ブリュレと一緒で、是非とも屋良っちに振り付けしてもらいたいなあぴかぴか(新しい)

もう一曲「cinemataic」
カップリング曲、全部曲調が違うよね

今日は、待ちに待った日
楽しいなあ〜!!
見すぎて夜更かししないようにしなきゃ(笑)
| - | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする