<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
DREAM BOYS
 ドリボが終わって、1週間経ちましたね。
ブログでもチケット探させてもらってました。

仕事とかで忙しくてなかなかかけなかったんやけど、
チケット探して、探して、うまくいかなくて…
でもね、本当にありがたいと思う
譲ってくださる方が見つかったの

東京・そして大阪と両公演に行くことができました。

最初は、大阪公演少ないし、東京から探していました。
そしたら、A席で譲ってくれはるかたが見つかって…
現地での譲り渡しだったので、緊張したけど、無事に行けました☆

もう、すばるの歌声に、泣きそうになった
すばらしすぎて…
お芝居ももちろん楽しみだったけど、今回は歌も楽しみやった
「Fight Man」
やばかった。
全身で歌ってるよね
最後の一人で歌ってるところ、最後の歌いきりのところ
そこを見てると、本当に全身使って歌っているのがわかる
声を聞いててもそれがわかる
すごかったあ。

東京で初めて聞いたというと
手越の歌声
いや〜うまいとTVで見て思ってたけど、生歌を聴いて
いや〜うまいなあって思った
すばるとゆうやが向かい合わせになって歌うのなんて、
ほんとにすごかった
高音もあんなにでるんやね
これからますますの活躍が期待できる子だなって思いました!
あっそうそう!大阪公演では、手越の歌唱力?が増してて
ビックリした。
あの子、のびるわあ

3人で歌ってたら、すばるも手越の歌がすごくて、1人消えちゃってたね。声がでてる場所が違うもん。お腹から出てるかそうじゃないか、声が伸びてるのびてないもあるし…(大きい声ではいえませぬ)

SHOW TIME
すばるは、東京では、フラフラで歌ってたけど、
大阪にはFIVEいないからどうするのかな。∞の曲でも歌うのかなって
何もレポも読んでないから、知らないまま行った
そしたら、
真っ暗の中に真っ黒の服を着て登場
なんだ?なんだ?
え?もしや?え〜?
と思って見たら
「愛したくて愛されたくて…」
ヒェ〜
あぶなかった。思わず、舞台だということを忘れて、声がでそうやった(笑)
手でおさえたもんね
もう、これが聞けて、すっごい満足
私とすばるがであった曲でもあるし♪
バックには関ジュ。やっぱりすばるのバックに関ジュっていうの、いいよね☆

大阪公演で残念やったのが
東京では、3人で歌ってた、KAT-TUNの曲や∞の曲ミソスープが聞けなかったこと
なんでなんやろう
しかも東京ではカーテンコールあって、オールスタンディングやったのに
大阪ではなし
なんか公演の時間の関係とかあんのかなあ


全くチケットのなかった私ですが
今回も、エイターのみなさんに助けていただき、
DREAM BOYSを観劇することができました。
いつも助けられてるなあって思う
本当に本当にありがとうございました。

すばるくんの、演技歌が観れて聴けて嬉しかった♪
本当にお疲れ様でした。
1週間遅れでごめんね
| - | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする