<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今なんっていった?
 明日から、海外旅行にむかうということで
今日は旅行の準備
これまた時間がかかるんだわ…(-.-;)
私だけ?

もちろん帰ってきてから、スーツケースあけて片付けるのも
時間がかかるというかめんどくさくて…

準備片づけが苦手な私なんですけれども

何も音なしでいれない私は
久しぶりに

47ツアーのDVDを見ながらやっていました
そこへ、仕事から帰ってきた母親が部屋に…
じ〜っと見ながら

「すばるくんの声はやっぱりいいなあ〜」

え?今なんっていった?

「声がいい」

え〜???
うちの母親がほめましたよ〜(笑)
母親をライブにつれていってあげたりもするので、
もちろんDVDも一緒に見たりすることもあります
世間の母親よりも若いですよ〜なんてったってジャニーズには詳しいですから(笑)

うちが、すばるすばる言うから
はい、はい
っていう感じなところもあったんやけど、
母親が認めてくれてました(笑)ちょっと嬉しかった♪

もちろん、
「そやろそやろ?あったりまえやん」
って言っておきましたよ(^_-)-☆

さっいっつも海外行くのに不安なのが、
休みの間になんか発表ないかってこと
まあ…今は海外でも電波はいって使えますからね(≧▽≦)
なんかあったら連絡もらおうっと
よろしくお願いします。

あと…引き続きチケット探しています。
誕生日以外も探しています。
土日なら連休中ならいつでも…
どうかドリボにいけますように。
また、きちんとお願いに参ります。

| - | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
海外旅行は、こないだはマカオに行ってきたよ〜!
ちょっと珍しいでしょ?世界遺産がたくさんあるところなんやよ☆
今回行ってる間に何もなくてよかったよ(笑)

ドリボ厳しかったよ(>_<)
今からでも必死に探そうって思ってる
チケットが20日から発送みたいやからさあ
なんかいい話があったら教えてくださいm(__)m
ゆきちゃん申し込んでなかったんやあ
あ〜全然お願いするっていう頭がなかったわあ
しまったあ
また何かあったときは助けてください☆
っていつも助けてもらってるのは私やけどねf^_^;
感謝しております。DVDもありがとうね。いつも楽しく見させてもらっています!
| yoko<コメレス> | 2009/08/20 9:08 PM |
お久しぶり!
yoko海外旅行行ってたんや。
どこ行ってたん??
行ってる最中なにか無いか気になるよね、すごい分かる笑

今のところすばる君関係なにも無いよ☆
yoko帰ってくるまで、何もないといいよね。

ドリボ厳しかったみたいやね。
出演者があれやから、結構行きたい人も多いんかな。
すばるくんの誕生日は行きたいよね〜(><)
あたし申し込んでないから、協力したのに・・・
見つかるといいね、いけること願っておきます☆
| 小雪 | 2009/08/17 8:02 AM |
コメントする