<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
決めちゃいました!
近藤真彦 企画


Rockな仲間 in 武道館



行くことに決めちゃいました(笑)
内君ライブかなんかで、フラフラ出るって話を友だちから聞いて…
最近エイトコンに行っていない、すばるに会ってないためか
行きたいとなやむ日々…
でもなあ、マッチやし…マッチあんま好きちゃうし…となやみ
でも、やっぱり行きたいと思って
申し込んだら当選メールがきたみたいで

行くことにきめちゃいました(^_-)-☆

あ〜やっちゃった(笑)
フラフラなんてどんだけでるかわからへんのに…(-.-;)

でもね…決めては、
前回のフラフラライブで、夢は武道館って話してて
武道館には絶対に行く!ってそのときに思ってて…
今回いろんな人はいるにしても、武道館でしょ?
行くっきゃないでしょって(笑)

今回はRockな仲間たちとやから、
次はっていうまた夢ができたね
次はフラフラ単独ライブ!
これでしょ!

というわけで、2月に東京へ行きます!
武道館へ参ります!
私にとっても武道館初参戦やわあ
いつもはTVで見てるだけやったけど
ちょっと楽しみ
武道館ってどんなんやろうって。

| - | comments(5) | -
| - | - | -
コメント
>紫陽花さん
行って来ました〜!紫陽花さんも14日だったんですね♪
新幹線で行って、夜行で帰るというコースだったんですが、
行ってよかったって思いました。
フラフラそして、J-Rock最高でしたね


>章子ちゃん
ほんとやね、こちらではひさしぶりやね。
こないだはメールありがとう。
同じ日じゃなくて残念やったあ。同じ日やったら会えたのになあ。
まだまだ1年は始まったばっかり。きっと近いうちにまた会えそうやね(^_-)-☆
また、何かあったときメールするね。
同じ日やったりしたら会おう!あっもしかしたら、一緒に参戦してるかもね☆(笑)
| yoko<コメレス> | 2009/02/15 8:37 PM |
こちらではお久しぶりです(^^)*

武道館行かれると言うので、時間あったら是非お会いしましょ〜(^O^)/

またそのうちメールします(*^^*)笑
| 章子 | 2009/02/04 1:04 PM |
yokoさんも武道館行くんですね〜♪(^▽^)
紫陽花も14日行きますよ(^^)v

楽しみですねo(^∇^o)(o^∇^)o

フラフラ、たくさん心に届けてくれるといいですね。

寒いから風邪に気を付けて、元気に上京してね(*^^)v

| 紫陽花 | 2009/01/21 7:56 AM |
>みっこ
書いちゃってるよ〜(笑)
なんかためこんだ気分転換?

フラフラ半分は歌ってほしいなあ…なんちって♪f^_^;
単独武道館、今年中に実現するといいなあ

明日れいのものを郵送するね♪
ってここで言うなよって感じやけど(笑)

コメントありがとう!
| yoko<コメレス> | 2009/01/18 9:54 PM |
あっ!日記書いてるやん!!

昨日も締め切り間近やから早く申し込んでってメール
来てたよね(笑)

フラフラいっぱい出るといいな♪

そして次の単独武道館につながるといいな♪♪
| みっこ | 2009/01/18 8:32 PM |
コメントする