<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今日で2007年最後
今年は本当にいろいろとあった年でした。
2月の『Endless SHOCK』、
そして、エイトの京セラドームコンから始まりましたが…
やっぱり大きかったのは、エイトの47ツアーでしょうか。
北は横浜、南は沖縄まで飛びましたから
でも観光含めていったりもして、
楽しかったです。
大好きなすばる君の歌が聴けたこと
本当に嬉しかった
本当に幸せでした
何回泣いたことでしょうか…
沖縄で、すばる君の誕生日を一緒に祝えたことも
幸せでした♡
嬉しそうで、照れ隠しの笑顔、可愛かったなあ♡

今年はいつもよりも多く会えたことも本当に幸せでした(#^.^#)

ついてないなあと思うこともたくさんありました
それは…チケット運がないこと(:_;)
席運どうこうじゃなくて、チケットがとれないの(-.-;)
これほどつらいものはありませんでした。
年最後もこれで苦しめられましたから…

すばヒナ舞台チケットがとれない


『Endless SHOCK』チケットがとれない


カウコンチケットがとれない



大好きな人の舞台やコンサートに行けない
観たい舞台が見れない
これは本当につらいですね

カウコンは家で楽しむことにします
TV放送があってよかったあ(笑)
年越しを大好きな人とできますもんね♪
贅沢言わないことにします☆



2007年、さらに仕事が忙しくなり、
なかなか更新できない中、
多くの方が、遊びにきてくださったり
web拍手をポチっとおしてくださったり
本当に感謝しています。
ありがとうございます。
途中、更新できないならやめたほうがいいのかなと思いましたが、
やっぱり社会人なって、なかなか周りの方と
ジャニネタでオープンに話せないから
話せる唯一の場所やったり、
ここで知り合った方もたくさんいるしで
結局やめることができませんでした。

来年も、続けていきたいと思います。
年内最後のレンジャーですばる君


『俺のブログやってる奴もっと頑張』


とタイトルにいれてはりました
ここでやめるわけにはいかない!
これも決め手だったかもしれません!
時間があるときは、どんどん頑張る!
頑張って更新します!
自由気ままな感じかもしれませんがf^_^;


すばる愛♡満載


で頑張りたいと思います。
来年もこんなyokoをよろしくお願いします(≧▽≦)


| - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
>小雪ちゃん
昨年は、京セラだけだったんやね。
1年って早いね。
東京、行ったときには、時間があって会えるときには声かけるね。
小雪ちゃんも、是非大阪にもどってくるときには、
連絡ちょうだ〜い!
ご飯でも食べに行こう!!

チケットほんと難しいよね…
「残念ながら…」って聞くのが怖いもん
それが当たり前つつになってきてるしさあ
チケ運今年はよくなることを私も願っとこう(笑)

あっそうそう!
年賀状ありがとうなあ。めっちゃ嬉しかった(≧▽≦)
私も書いたから、明日か明後日にはつくかなあ。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
| yoko<コメレス> | 2008/01/04 12:24 AM |
もう終わっていくね、、今年も。
今年、yokoと会ったのは、京セラの時だけかな。
まず私がぜんぜん関西帰らんかったからやけど・・・。
yokoは結構今年も色々行けたみたいやなぁ。沖縄とかも!
来年は大阪ででもいいし、東京ででもいいそ、会いたい!
yokoは東京によく来てるみたいやから、東京でも会えそうな気がしたから言ってみた笑

チケット年々難しくなるよね。
私は今年は例年ほど、申し込まなかったけど・・・。
yokoのチケ運、良くなれ!って願っておきます★

来年もよろしくお願いします。
| 小雪 | 2007/12/31 10:20 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://disney922.jugem.jp/trackback/347