<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
行きも帰りも関ジャニ∞
こんばんは☆
今日は余韻に浸る暇もないくらい仕事が忙しかったyokoです
帰りの電車は爆睡!
ねむ〜い!!!
仕事終わらな〜い!家でも仕事〜!

イエ〜イ!!

週明けてそうそうこれはきついよ
まっ私には大きな味方がいますがね(笑)

行き帰り、コン後ずっと
エイト、エイトです。
しかもFTOアルバムもよく聞いています。
うちのipodすごいよ〜!
トップ25が

1位 『Heat Is On』 283回

2位 『ミセテクレ』 232回


そうです!なんと上位7位まで、全部

『Kj1 F・T・O』

どんだけ聞いててんっていう…(笑)
『KJ2 ズッコケ大脱走』で一番聞いているのは『強情にGO!』でした
やっぱり…
テンションあがる曲ばっかですね♪
朝はこれぐらいがいいと思われます
眠気との戦い!まずは起きないといけないですからね

今日は、エイトメンは仕事なんかなあ
オフなんかなあ

さ!仕事がまだまだ残ってる(:_;)
最低限やらなければいけないことをやってきます

よし!頑張るぞ〜!!!!!


エイター友だちがいて、本当によかった
最近は、昨日も書いたけれど、あまりいい印象がなくなりつつあったから
輪を広げなかったりしていたけれど、
心優しいエイターさんに会うと、
やっぱりエイター友だちがほしいなって思ったりもする

バカみたいに、エイト話ばっかりできるエイター友達

時には相談にものってくれるエイター友達

エイター友だちから、深くまで話ができる友だちになっていったり…

などなど、
これまたうまく言えないけれど
いろんなエイター友だちがいるなあ

心の支えになってくれる方もいるし。
改めてエイターっていいなって。

| - | comments(2) | trackbacks(5)
| - | - | -
コメント
>紫陽花さん
相談にのっていただき、ありがとうございました。
あの件、うまくいってくれることを願っています。

紫陽花さんのような、お姉さん的存在のエイターさんがいて
本当によかったです
今度こそ、どこかでお会いしましょう♪
今度は遠慮なく連絡させていただきます(笑)

これからもよろしくお願いします。
| yoko<コメレス> | 2007/09/09 9:17 PM |
今日はメールありがとう。
大阪で会えなかったの残念ですね。
こちらも今度はメールするようにするので、yokoちゃんもご遠慮なく連絡くださいね^^

あの件上手くいくといいですね。
無事上手くいくことを東の空から願ってます。
エイト話でもそれ以外でもなんでもないことでも遠慮なく連絡してね^^

お仕事大変だと思うけどくれぐれも無理しないでね^^
| 紫陽花 | 2007/09/05 12:09 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://disney922.jugem.jp/trackback/306
トラックバック
ipod.comについてのさまざまな情報を掲載しています。
ipod.com情報 | 2007/09/05 10:06 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/05 12:51 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/05 12:00 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/04 11:23 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/04 10:55 PM