<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!番協


出てるやんか〜!



っていうことは、
新曲ですか?
ってことですよね。だってそれ以外にない
え〜E〜え〜!
そうやったんやあ
大阪が終わって、次まで2週間あるから
その間抜けるなあと思っていたら、
HEY!HEY!HEY!ですかあ
行きたいなあ
番協行きたいなあ
でも東京やんなあ

また、ダウンタウンさんとの絡みが見れると思うと
楽しみですね♪


おっと昨日のコンサート感想書く前に
ネット見て反応してしまったので
先に更新しにきちゃいました(笑)

今日もお仕事だったわけですが、
だめやなあ
ぼ〜っとしてしまったりが多かった
特に午後!
午後の会議中、暇やなあ退屈やなあって思ってたら(思うことがおかしい?
昨日のコンサートのことを思い出してたり…
何を思い出すかって言ったら
やっぱりすばるBAND

最後のアンコールかなあ
ほんまそれやったなあ
朝は電車の中で、もちろんエイト!
ミセテクレはテンションあがる〜!!
強情にGOとか聞いていたら、
すばるみたいに頭ふるというか
体をふりそうになる(笑)
まだまだ余韻に浸っているyokoです

こんな人、たっくさんいるんやろうなあ
絶対に私だけじゃない(笑)

| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://disney922.jugem.jp/trackback/305