<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
感動です
初日にWSが入ったときいて、
その日のアンカーに流れたとかきいて、ショックだったyokoですけれども
こんばんは☆
本日二回目の登場です。

で、もしかしたらと思って、今日、なるトモを撮って行ったら

映った〜!!!!

ナイス、私イケテル

グリーンとイエローの告白シーンが映ってました
私が入った回じゃなかったから、
初めて聞いたからキャーってなった(笑)


9月2日の1部のちょっとした感想
もう…レポなどはかけましぇん(><)
今日はってなってるのは2日のことね
昨日の日記通り、途中までは、書いてたから…





楽しかった
楽しかった
月曜日からのエネルギーいっぱいもらったよ

今日はアリーナに入ったんやけど、
アリーナに埋もれるならスダンドのほうがいいのかなって思ったけど
多少埋もれ気味でも、
やっぱりメインステが近くに感じるね
でも、まだ埋もれてないほうだったと思う。ね?みっこ


今日の席は、事前にチェック済みで
大好きなすばるが近くを通るのは
一回ぽっきり
私はそこにかけてました(ナニヲ

いざ、始まる
やっぱり楽しい♪

今日も、涙してしまった(:_;)
てか勝手に出てきた
じわ〜っと。
今日こそ、ほんと予想外だった
亮ちゃん担には本当に申し訳ないねんけど
Edenが終わって、亮ちゃんが一歩前に出たら
亮ちゃんソロバージョン
亮ちゃんがはけていったら、すばるBANDバージョン

Edenの終わりは、ある意味緊張
最近の私はいつも、亮ちゃんソロバージョンだったから
でも今日は
今日は違うかった
亮ちゃんがはけてった
ということは、そう!


すばるBAND


久しぶりで、
福井コン以来のすばるBAND
めっちゃ喜んでしまった(笑)
でも、そこでは終わらなかった
最初はそれぞえれの楽器セッションで
DOWN↓UP↑かなあって思っていたら


『ONE』


きた〜!!!!!!!!!!

もう最初のすばるの、
♪冷たい雨に〜
って歌ってから、目から涙がだば〜って出てきて…
1曲の中でも涙ふいては見て、ふいては見て

すばるの歌にはやっぱり力がある
すばるの歌にすいこまれていく 
すばるの歌に聴き入って他が見えなくなる
すばるの歌っている姿、本当に輝いていた

ONEは、前向きな気持ちになれる
すばるが書く歌詞は…

あかん、言葉でうまくあらわされへん
どう言ったらいいかわからへん
言葉にすれば、違うように伝わってしまうかもしれへん
ごめん、うまくかけなくて
でもすばるの歌は間違いない
間違いない。
そのときばかりは、ジャニーズ、アイドルという枠組みをはずして
というか、はずれている(はげれている?)感じがする

本当にカッコイイ
いろんなところツアー回ってきたけど、
ONEが聞けたのは、47ツアーでは初めてで…
よかったあ

歌だけに限らず
章ちゃんのギターも
マルちゃんのベースも
たっちょんのドラムも
かっこよかった

みんなで1つになってた
音を作り上げていた
すげ〜カッコイイ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レンジャーは、配役代わらずそのままやったんやけど、
バイクが、バイクが途中で動かなくなったのレンジャーが
若干1名いたんです
それは…


レッド!


ちょっと粘ってみるも無理だと判断し
とことことこってメインステに戻る
その姿が可愛いんやなあ♡
そして、いつもブラックだけが曲中おしりふってるところ、
レッドもメインステにいるということで、2人でお尻フリフリ
それがまた可愛い♡

今日の告白は…
たっちょん亮ちゃんやったかな
たっちょんは、酔ってひさまくらしてもらっての告白
亮ちゃんは…なんやったっけ?
超甘えたさんやってたんやっけなあf^_^;

すべて終わって?(女とけりついて)
中央のステージ戻って、ありがとうとかそういう話をするところで
ブラックが、体動かしながらセリフいうから
それがグリーンのつぼにはまったらしく
グリーン爆笑!
1人いつまでも笑ってて
それを喜んだのかブラックは何回もやり続けるも
グリーンはまるはまる、つぼにはまる。
そして、エネルギーのためにメインステに行くマルちゃん
台の上でその動きをする
メンバー爆笑
グリーンにいたっては、ブラックのときから笑ってるから
すでにおなかが痛いと(笑)
オレンジも、自分でやって自分でうけて笑って
しかも何回も続けて、なかなか進まない
しまいには、レッドが、いった!
とか言うし(笑)
下に走りつつあり…
ブラックは、オレンジ死んだ
と、いい…
なんやかんやでや〜っと、エネルギーにいくもグダグダ
めっちゃ笑ってたメンバーが残るわけで…
笑ってしまって歌えないメンバーもいました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のMCは、前日にヨコのお母さんがきていたということもあり
おかんネタで
そう!この回は、なんと!たっちょんママ
来ていたみたい!
名前は?と聞かれ、
さとこ(普通に言うんじゃなくて、すばるがたえこっていう発音と一緒)
このグループのおかんはみなその発音?みたいな(笑)

ヨコをはじめ、メンバーほとんどがたっちょんママを見たことがないらしく、
ヨコが、「後で楽屋来てください」
っていうと、
思春期の男の子が言うように「来んでええ!」
と拒否!
その後もその会話が続くも、「来んでええ!」と拒む
挨拶もせなあかんし…とヒナヨコかが言うたんかな
そしたら、たっちょん
「せんでええ、いつもテレビでしてるからええ」
って言うねん。さすがに笑った(笑)
テレビに挨拶って
もし、おかんがしてても、メンバーしてないやん!みたいな
もちろん、メンバーも俺らしてないしっていうけど、
たっちょんは、まだひかず
「してる、してる!だから、せんでええ!」
と拒否
ひたすら拒否。そんなにメンバーに会わせたくないのでしょうか?
さとこさん
この後は、なんかみんなに目をつむってもらって、さとこさんにたってもらおうとか。
手を挙げてもらおう
ってなるんやけど、もちろんたっちょん拒否!
その拒否理由がまたおもしろくて、
「わかってしまったら周りの子に、子どものころどんな子でしたか?とか聞かれるやん」
とか
「1万5000通り答えなあかんやろ」
って。おもしろいわあ。たっちょんの必死感が(笑)
ファンの子に目をつむってもらうことをとりあえずします。
もちろん私も下向いて目つむりましたよ
ステージでは、メンバーしゃべってるからどんな感じかみたいのに
音声のみ!
めっちゃ顔上げたかったけど、今は目をつむるときと思って
必死にしたむくも
マルちゃんやったかな?
「ほらそこの子目あけてる」
みたいに言って、たっちょんもほらあかん。
みたいな感じになり、
当たり前やけど、さとこさんわからず。

たっちょんマルちゃんがドラマ告知するのも
マルちゃんはさとこさんに向けて言うように言ってました(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アグリーから強情にGOにいくこのメドレー大好き
またすばるの話になっちゃいますが(イツモデスカ?
すばるが、全身で、体いっぱい(←うまく表現できん)歌う姿がいい!
気持ちよさそうなん
前にも書いたけど、それまでダンスとか手を抜いていても
いくらしんどそうにしていても
ここだけは違う!
体ふって、あたまふって、はねてはねて歌う!
歌の力も全然!おとろえない。パワーアップで歌う!
このロック調のこのメドレーが
すばるらしさがでていて、すごく好き♡
マジカッコイイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあ、きました。アンコール
そうです!無限大の途中で一度だけ、移動式花道にすばるが来るんです!
それを知っていた私は、心臓ばっくんばっくん。
そして、いざ近づいてきて乗りました!
うわ〜くる〜と思って
花道のほうに体を向けたら
スタンバイしていたら(ワタシガナニヲ?
隣の2組の人が(花道側)どうぞ!ってあけてくれたん!
へ?
と思って私は一瞬わからず、手でどうぞ行って下さい!あけてくれてたんです!
私がどうこう言ったわけでもなく、
もちろん私は自分の席ですばるを一生懸命応援できたらと思っていたらのときの出来事!
ビックリ!
隣の人らは、淳太と大智うちわをもっていて、大智うちわの人は亮ちゃんももっていたんかな?
で、私はすばるうちわを持っていたからかなあ
一番端っこに行かせてくれたんです
なんかそのやさしさに感動してしまって…(:_;)
一番端っこにいって、何の隔たりもない一番近いところですばる君を見ることができました
ファンサをもらったわけでもなく
もしかしたら目線的に、端から離れたところのほうが、気づいてもらえたかもやけど
あくまで、それは結果論やし
最後の力を振り絞ってかなあ、

笑顔で手を振ってたすばる

めっちゃええ顔してたなあ
めっちゃやさしい顔してたな
めっちゃええ顔して手を振ってたなあ


それを近くで見守れただけて、私は満足でした。幸せでした♡
そして、2人組みの人にお礼を言いました。

最後の最後には、亮ちゃんも一回だけきて
みっこは亮ちゃん担やから、
みっこと席入れ替わって…
みっこは亮ちゃん来たの気づくのはやかったよ〜
私は全然気づかなかったし
「トントン(私をたたく音)、亮ちゃん来た!」
さすがみっこ!私とは見てるところが違います
みっこも最後の最後で亮ちゃんを近くで見れて
幸せそうやった
私も自分ところで見てて、
亮ちゃん

めっちゃやさしい顔してた
めっちゃやわらかい顔してた
そして、やさしいやわらかい顔で手を振っていた


福井のときは完全、目力でやられてしまっていたけど
今回の亮ちゃんは、また違う亮ちゃんやった
かっこよかった♡可愛いかった♡

終わったあとは、帰るときもきちんとお礼を言って帰りました
そしたら、2人組みの女の子も、いえ〜って笑顔で答えてくれました

なんか今回ネットとかでみても
大阪エイター、マナーがいいとか
やさしさに感動した(グッズ並んでいたときに、傘持っていないエイターさんに、一緒に入りますかって言って入ったりなど)とか書いてあって
へえ、そうなんやあとか思ってたけど

実際自分も行ってみて、
席、スタンドのときとかも、奥に入る人は
きちんと「すみません」って言ってはいっていってはったし
これって当たり前かもしれけど
この当たり前ができてなかってん。できてない人がいてん。
でも、前もマナー守れる人ばっかりでたまたまそんな人がいただけやと思うけど。

私も、そのエイターさんの優しさに感動しました
フトンコン(去年のGW城ホ)を思い出した
あのとき、たっちょん担のさとみちゃんと2人でアリーナはいっていて、
たまたま後ろにいた、章ちゃん担とヨコ担の2人組み
花道にその4人メンバーくるお4人で協力して呼んだり…
ほんでもって、実際にその4人の力が叶ったこともあったから…
何年もすばるファンやってきて、
こんなことなかった。
振り向いて手を振ってくれるなんて
運がなかったから
そんなミラクルが起きた回も、そんな回やったから

正直、最近のエイター、マナーが悪いとかかかれていて(あくまで情報やし見てないから正確でないけれど)
イヤヤなあって思ったこともあったけど、
そんな人ばかりじゃないって改めて思ったコンサートでもありました

いろんな意味で楽しかったあ

47ツアー感想書いてふりかえろうとも思ったけれど、
エイトが47ツアー終わったときに書こうかな♪


| - | comments(0) | trackbacks(10)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://disney922.jugem.jp/trackback/303
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/05 4:15 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/05 10:10 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/04 8:04 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/04 7:39 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/04 2:45 PM
トラックバック
福井県立福井商業高校についての役立つ情報が満載です!!
福井県立福井商業高校情報 | 2007/09/04 1:38 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/04 12:58 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/04 12:46 AM
トラックバック
運転免許証に関する情報サイトです。様々な情報がありますので参考にしてみて下さい。
福井 運転免許証 サイト | 2007/09/04 12:37 AM
トラックバック
全米爆笑!壮絶おバカ実験なベスト3子供の頃、誰もが思った素朴な疑問に答える面白動画です。水中で銃弾が届く距離とか金切り声でグラスが割れるとかブランコで360度回るのかとかそんな疑問に答えています。最後のブランコで馬鹿すぎて吹いてしまいましたw...
カメラ屋 店長のすべて話します。 | 2007/09/04 12:28 AM