<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
新鮮!
ほんとに、途切れ途切れの更新になっちゃってます
こんばんは

というのも、ちょっと海外逃亡してました(逃亡!?)
(笑)
仕事してたら、逃亡もしたくなりますよね?(誰か同感して〜)
海外旅行に行ってきました(エヘ

楽しかったあ

そして、海外旅行後は、
19日、友だちに誘われて、関ジュコンに行ってきました〜!!!

朝なんば着いて、ぼ〜っとゆっくり歩いてたら、
前に2人の男の子が、
朝から、男二人でどっか行くんかなあとか
思いながら歩いていて、
改札でたら、男の集団がいて「おはようございます」と挨拶をするので
なんや、サークルかなんかか
男の集まりやったんやな
って思って、なんとも思ってなかったんですが、
ふいっと横見たら
帽子に立体マスクというなんとも怪しげな格好の人が来て…
ほんとに怪しい
怪しすぎて目立つ
ほんで、ふっとみたら、タカヒロだったんです。
あら〜風邪引いたのかなあとか思いながら
3人はスタッフと一緒に松竹座に向かってはりました。
後からコンサートとか、家帰って雑誌見て
前に歩いていた2人の男組みは
楠本くんと藤井くんだったのかなと思いました(笑)

ちょっと勉強になった(ソコカイ


友だちと合流
そして、チケット渡しをしていたら(これがまたとてもいい方で…よかったあ
エイトコンいつも一緒に行ってる友だちがコンビにからでてくるという
なんともナイスタイミング(o^-')b

松竹座のなかにはいって、グッズを見る
ひゃ〜カッコイイ
大智カッコイイ〜たいひろカッコイイ〜
そして、何より輝いていたのが、ベテラン組みの菊岡君!
綺麗すぎる!
ついつい男前やわ〜とポツリ
ほんと男前ですね
グッズは買いたい気持ち山々やけど、エイトで出費が多いため
我慢我慢
友だちはじゅんたうちわゲット!
淳太の笑顔も、王子様やわ〜

今回の席はなんと花道横!
松竹座は、エイトがエイトになる前の舞台やってるときから
行ってるけど
こんな席は初めて!
まあ…いつものごとく、私の名義じゃなく友だちの力なんですが〜何か?(笑)
私も今回頑張ったんやよ?
でも負けたの…
花道横ってこんな感じなんやあと
近すぎますね

コンサートは1曲ずつ書けませんが…
友だちもブログに書いてたけど、
誰見たらいいか困る(笑)
大智やたかひろ見つつ…きくおかくん!
ザ・男前!
を見つつ…友だちは淳太淳太なので、淳太みつつ…
淳太やばい!
友だちに奇跡が!!!!!!!!
花道を通る淳太。それに対し、友だちは必死に淳太の名前を呼ぶ
そ!し!た!ら!
なんと!!!

淳太が笑顔で友だちに手を振ってるの〜!!!!!

すごい!こんなことってあるんやなあって横から見てて思った
確実友だちのうちわ見て、友だちのほうに手振ってたし
その姿がまた王子様なの!

ザ・王子様!

その後、なんかの曲のときも、
花道来て、淳太を呼び、去って行ったからあかんわあって思ったら
今度は振り返って笑顔ですよ!振り返り笑顔!
これがまたやばいの!
王子様やねん
友だちは興奮興奮!
淳太えらいなあ、ファンの声援にこたえて
やさしいわあ
友だちは、最後握手ももらってて…感謝感激雨嵐ですよ(笑)


ヘイセイ7
の歌も今回歌ってたんですが…西のヘイセイということで
てか、大智ヘイセイだったんですか!?
と改めて目の当たりにしました(笑)
今は平成19年やから、19歳以下の人は平成生まれなんやもんなあ

オソロシヤ…

ヘイセイで歌ってるとき花道に来て
大智!大智!と言うが、全く無理
で隣でかわいらしく踊っていたのが
中山優馬!
めっさ可愛い♡めっさ可愛いの♡
にこっと笑って手振ってもらった(笑)
年の差何歳あんねん!って感じやけど
なんていうか親心ちっくな感じやね(←この発言がおばさんの始まりやねf^_^;
TOP Kids
ってなんかいつもかっこよくって感じやから
もっと小さいわりに鼻高々になってるのかと思いきや
そんなことは全くなかった
可愛い♡
イメージ、ガン!ってあがった感じ(笑)

関ジュコンは、なんか新鮮やし、初々しいし頑張れ〜!
って応援したくなる
関西ならではの、コント?も交えつつやし
頑張ってるなあ
てか、みんな歌上手やんね
大智タカヒロあたりもすごい上手やし
このまま、歌唱力をのばしていってほしいなあ
まだまだ先輩にはかなわないから

最後アンコールのときかなあ
BOYSは前から全く動かずやったけど、
BADやオッサン、TOP Kids、ベテランなどなどが花道ぐる〜っと回ってて
握手してきた〜
モチ、ザ・男前とも。
菊岡君のては冷たかったあ。みんなあんだけ歌って踊ってってしてるのに
冷たかった。
きりやんは、みんなの顔一人ひとりみながら丁寧に握手してた
なんかイメージアップしたなあ
で!もちろん優馬とも握手したんやけど
手握ってブランブランしながら、頑張って
って言ったら、若干引いてたような気がした(笑)f^_^;
握るだけにしたらいいのに、握手!って普通の握手してしもうた
反省です

てかてか、今回の席がエイトコンなら
完全終わったとき、私の意識はないでしょう(笑)

もう松竹座ですることはないもんなあ
寂しいけど、仕方ない

関ジュもすごい頑張ってるなあって思った
これからも、みんなで頑張っていってほしいなあ


ほんまに楽しかったです♪
| - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
>小雪ちゃん
久しぶり〜!!!
ブログのほうは見させてもらってるよ☆
コメントもしないでごめんね。

関ジュコン行ってきた〜!かおりんと(笑)
かおりんがすっごい嬉しそうやったあ。めっちゃ幸せそうで。
エイトが松竹座ですることは、もうないもんなあ
寂しいよなあ
関東住んでたら、エイト以外で松竹座にわざわざはないよなあ
友だちとかが、駅周辺でジュニア見たって子
多かったけど、私はなくて…
でも、な〜んにも考えてないときほど、あっいてる!
ってなるんやろうね(笑)

暑いよなあ。
一日絶対外にはいれない…
小雪ちゃんもお仕事頑張ってね〜!!!(^_-)-☆

コメントありがとう
| yoko<コメレス> | 2007/08/27 10:07 PM |
yoko〜、久しぶりです☆
海外旅行に行ってきたなんて!
おかえりー、夏を満喫してるようで羨ましい!
お仕事も大変そうで、束の間の休息になったみたいやね。

そして関ジュコン行って来たんやね。
松竹座って、羨ましい!
もうエイトが松竹座でやることなくなったら
私松竹座に行くことないと思うもん。。
近くにいたら、関ジュとか友達と行くことあったかも?やけど。
難波の駅でジュニア見かけたんやね笑
確かにあの辺で、ジュニアはよく見かけるね。
ドートンの時?コンビニで私も見かけたよ。
マーシーと、知らないちっちゃい子だった笑

毎日暑いけど、体調崩さないようにね。
お仕事頑張ってね!
| 小雪 | 2007/08/22 12:19 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://disney922.jugem.jp/trackback/290