<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
愛媛〜!
最近めっきりブログを更新しなくなってしまっているyokoです
こんばんは
でも、私は元気に過ごしていますよ☆
きっとパソコンの調子が戻っていたり、正常だったらもっと書いてるんやろうなあ
文字を打つのは、そんなに遅くないし、早いほうやから
すぐ書けるから
でも…今もwordで打ってる次第です(:_;)

広島以来の更新みたいで、自分でもビックリしました(笑)
リンクさせてもらっている、お友達さんのは読んでいたりするので
勝手に自分も書いている気でいました(^^ゞ


この3週間の間に、エイトコンにまたまた参加してきました!

松山〜!!!!!

初めて一緒に参戦するエイターさんだったんです。
いつもの友だちじゃないから、ちょっとドキドキ♡
諸事情があって、もしかしたら行けないかも
って状況にもなってて…
私は行きたいけど、相手の事情で
ほんとギリギリまでわからなくて
でもなんとか、無事に行って参りました!

楽しかったよ!松山!
ホール初参戦でした☆
続きは、追記に書きますo(^∀^*)o
っもちろんネタバレ&自己満

愛媛から毎日コンサートが続いてるわけで…
エイトメンバー大丈夫かな?
高知から北海道、そしてその後は宮崎?
すごい移動
体力的にもきついやろうなあ
佐賀で一度、次の日あくけれど、また続くもんね
また1週間ぐらい続いて1日あいてやもんね
世間が夏休みやから、ここぞとばかりにつめつめやね
体調に気をつけて、頑張ってもらいたいです。

私もこれで、何回目入るんやろうとか考えながらも、
友だちは、47ツアー初やったため、最初から興奮気味
そして、私は、ホール初参戦だったために、始まる前に緊張
てか、ホールをなめてました。
会場に着いて、グッズすぐに買えると思いきや、列ができてる


あ〜り〜え〜な〜い〜!!!!


買えるかどうか微妙なところやったから、
どうしようかと思ったけど、ギリギリまでならぼうということで
ギリギリ買えました!ただ、ペンライト、全員ポスターがすでに売り切れ!
用意しとけよ〜って感じでしょ?
他の会場で売り切れだったマウスパッドは残ってました
ということで、私はマウスパッドゲット〜!!!(o^__‘)b

急いで席についたのは10分前でした。
でもね!でもね!
神戸入った友だちがいたから、登場してくる場所をなんとなく聞いていて…
真ん中の通路?から登場するってレポでも見て…
そう!目の前がその真ん中の通路!
ありえない!ありえない!
すばるくんを応援してきて、はや何年?9年?10年?経つんやけど、
こんなこと今までにないよ!っていう状況の席でした。

そして、暗転して始まる!
私の方から登場するのは誰?誰?
ここまでは、聞いていなかった私。
心の中では、すばるすばると願っていたのですが…
登場したのは…
先頭に、ヨコ〜!!!男前!輝いてた
そして、続いて、章ちゃん!
最初は特攻服やから、いつもの可愛い♡じゃなくて、カッコイイやった
え?え?やっぱり、やっぱり…
最後は少し遅れて、ヒナ!
大きなサングラスで、ガ!と見られた気がして、怖くて自分から目をそらしてしまった(>_<)
目の前を通った記憶がない
もしかして…すばるがいないとわかって、すでに真ん中を見ていたのか?
きっとそうやろう…
でも、亮ちゃんの向こう側にいるから、見えない(:_;)
そのあと、みんな前に行ったんやけど、
どうやって行ったのかがわからない(>_<)
前絶対通ったはずやのに、記憶がない
私ってこういう人みたい(^^ゞ目の前で見ると、記憶がなくなるというか
覚えてないみたいで…
てかね、折角目の前で見れるチャンスやったのに、
またまたチャンスを逃してしまった…
いっつも、いっつも逆なんよ…
磁石の、N極とN極、S極とS極のように、引き合わないんよね…
運がない
でもね、いつかきっといつかきっと
目の前で会えるって信じてる
目の前で歌ってほしい、すばるくんの歌が聴きたいよ

赤特攻服初!
リーフレットでは見ていたけど、赤もめっちゃカッコイイね

∞レンジャーでの告白
今回はグリーンとレッドで。
レッドの聞くのは久しぶりやった。
なかなか合わなくて聞けなかったから

『おまえのために歌い続ける』

的なことをいって
で、少し間があったんです。で、まだ続き言ってくれるのかなって
待っていたら、
終わったと判断したのか、ヒナが入っちゃって…
続きは聞けずでした(:_;)続きが聞きたかったよ
残念。
でもこの告白、キャーo(^∀^*)oでしょ?
歌い続けて!!!!
って感じですよね(^_-)-☆

もう勝手な思いこみなんやけど、(勝手な自己満です)
Explosionかミセテクレのときに、
たまたますばる君が、延長線上の前にきて…
ほんと延長線で。
こっちの方見て歌ってるように感じて
ただ前見てるだけなのに、すごい嬉しかった
カッコイイ(≧▽≦)
やばかった
マジで!
黒の衣装の時で、
髪の毛切ってから、広島ではくくってたけど、今回はおろしていて
それもまたかっこよかったの〜!!!
ついつい、ずっとその姿をみれなくて…
目をそらしてしまった。
前に来てくれなかったら、こっち来て、こっち来て!
と思いながら、すばる君のいる方を見てしまうくせに
前にきたら、視線はずすってまた矛盾した話ですよね
ただただかっこよすぎて、目をそらしてしまうんです
(笑)
あほだ、私

MCのことはまた後日

オバロックの時、2階にすば亮たっちょヒナがいって
はあ…上かあと思ったら、
少したってから、ヨコ章ちゃんマルが下に来てくれました☆
みんな前通ったのかな?誰が通ったか覚えてないんやけど…
章ちゃんが通ったとき、
友だちが章ちゃんと握手して…
よし!このチャンスは逃すまいと思って、
私も手を持っていき、ギュって握りました(笑)
やらかい手やったなあ
| - | comments(0) | trackbacks(5)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://disney922.jugem.jp/trackback/288
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/08/13 8:00 PM
トラックバック
ブランドの人気アイテムといえばバッグ・財布・洋服などですが、好きな芸能人が愛用しているブランドアイテムも目が離せません。ボーナスまでブランドを待てない方にも人気のブランドアイテムを紹介します。
ブランドの魅惑アイテム紹介 | 2007/08/13 12:45 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/08/13 1:49 AM
トラックバック
新潟県中越沖地震で避難されてるかたなどは洋服などはどうなされているのでしょうか?全壊や半壊などでかなりの被害があり本当に大変だと思います。
日記 わたしのブログ日記 | 2007/08/13 12:11 AM
トラックバック
サングラスの情報が満載!
サングラスのお買い物情報 | 2007/08/12 11:39 PM