<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ひ〜ろ〜し〜ま〜!!!!!
更新最近していなかったがために、
ご心配をおかけしたみたいで、すみません。
ちょっとずつでも、更新しようとちょっと反省しました。

ということで、ちょいと久しぶりに書いてみます!

タイトルにもあるように

ひ〜ろ〜し〜ま〜!!!!!

行ってきました!
みなさんのブログをちょっと見せていただいたら、
リンクさせていただいている方も何人かいってはったみたいで
知っていたら、何人かの方とお会いできたのにと残念に思いました(>_<)

広島!
もちろんコンサートのために行きましたが、今回はお泊まり〜!
ちょっぴり観光も含めて
ずっと、平和記念公園に行ってみたくて、また、原爆ドームというものをこの目でみたくて…
資料館とかも行ったけど、友だちと行ったものの、会話なんてとまるくらいでした
初めてでした。この目で見るの
修学旅行でも広島じゃなかったから。
感想ってなかなかうまく書けないけど、いろいろと考えさせられるものがありました。
初めて知ったこともあって、勉強にもなりました。

っと平和公園後、コンサート会場へ。
平和公園行っているときなんて、コンサートのコという字も頭から離れていました。

会場到着が14:15頃。グッズ販売は30分からなのに
すでに長蛇の列!
ライブフォト第4弾がほしかったため、並びました!
はあ…グッズでなんでこんな並ぶんやろうって最近つくづく思う
何が悪くてあんなに並ぶんやろう
グッズ会場がせまいのか、売っている方の要領が悪いのか…
買い終わった時には17時でした。
でもでも!写真ゲット(o^__‘)b
いやあ…カッコイイ(≧▽≦)
亮ちゃんの1枚やばかったよ!
レンジャーのやつ。
友だちとホテルに帰ってから一緒に見てたんやけど、
二人同時に笑いながら、ベットに倒れてしまいましたから(笑)

そして、いよいよ会場へ!


ここからは、ちょっとだけ感想
自己満なので、追記にします。


スタンドが12列目が実質1列目だったので、前の方で、近くに来たら
肉眼でも見える距離でした
あのね、なんこかツボはあるんやけど…
何から書こう…
たっちょんファンには本当に申し訳ないんやけど、
ソロも最近聴いてなかったんやけど、
たっちょんソロのとき、ちょうど直線上のところに忠義さんが
あれはやばいと思いました!
はああああああ…
って感じ。この表現じゃあんまりわかんないですよね
輝いてた。
心の中で、かわってあげたいかわってあげたい
って。

あと!トロッコ!トロッコ!
ちょうど、下でスタッフさんがトロッコ準備をしていて…
誰かくるとか思いながら、ステージのすばるさんを見ていて…
ちょっと斜めにはずれたところで、すばるさんが降りていって…
あっちかあ…って思っていたら、一番近いトロッコからは忠義さんが!
きたああって思っているうちにいっちゃいました(笑)
なのであまり見れなかった(^^ゞ
ほんでもってほんでもって!
次誰かくるかなって見ていたら


すばるんが〜!!!!!!!!


それがわかってから、もう足ががくがくで
落ち着きがない私。
輝いてた。うん、光ってた。
ふわ〜って思っている間に行っちゃっていました(笑)
目の前通ったときの記憶がない…
私いっつもこんなん。
遠くにいるときと過ぎ去ったときは覚えているのに
大事なところの記憶はとんでる。

レンジャーのことも、いろいろあったハプニング?も書きたいけれど
今日はここまでにしようかなあ
勝手な自己満ですね(^^ゞ

でも、すばる君の歌はやっぱりすごかった
体全体を使って歌うソロ。
すばる君の歌がはじまったとたん、うちわもペンライトもふることを忘れて
聴き入ってしまう。
それぐらい人を引きつける力が、すばる君の歌にはあるんやろうなあ。
ソロのときって、歌詞が画面に映って姿は映らないんやけど
間奏とかで、ちらっと映るすがたがこれまたカッコイイ!
そんな話を友だちにしたら、そうやっけ?
って(笑)
お互い自担しかみてないみたい(笑)

広島ツアー次の日は、つなびぃにもあるように
宮島へ
ね?充実してるでしょ?
1日目の夜には、フトンコンで出会ったエイターと広島で会って
御飯食べにいったんよね。
関西の子なんやけど、こっちでもそんなん行ったことなかったんやけど、
広島であっちゃいました。
これも楽しかったあ
時間気にせず食べたり飲んだり!

とっても楽しかった広島ツアーでした♪
| - | comments(0) | trackbacks(6)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://disney922.jugem.jp/trackback/286
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/25 7:02 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/25 5:12 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/25 2:10 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/25 1:59 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/25 1:11 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/24 11:56 PM