<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
妄想バトン!
 「関ジャニ∞夏のバトン」 
紫陽花さんや、ノリさんがやってはって
ちょっと妄想バトンっていうのを
やってみたくなったので、まわされてもないのに勝手に持ち帰ってしまいました(笑)
ぜひともみなさんもやってみてください♪

かなり、キモイ私の妄想も入っていますが(笑)
続きを読む >>
| バトン | comments(6) | trackbacks(0)
ジャーニーズしりとりバトン
こんばんワンツー☆

ふーこさんからいただいたバトンをします
ありがとうございます☆

みっこかおりんひかるにまわしたので
もし時間があったらお願いします☆

また直接ブログにお願いに行きます(^o^)/


=ジャーニーズしりとりバトン=
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | trackbacks(0)
バトン
友達のところからいただいてきた
バトンやっちゃいます
仕事するとかいいながら
しんどいとかいいながら
バトンしちゃった(笑)

続きを読む >>
| バトン | comments(2) | trackbacks(1)
バトン
章依さんから回ってきたバトンをやります
ちょうど移転にいいバトンかも
自己紹介チックといっても、答えてるような答えてないようなという
内容になっているので
たぶん…答えきれてない…
ごめんなさいm(___)m
ということで、
読みたい人だけどぞ!
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |